2008年の恋愛運緊密交際の内実

TOP >> 言葉画像の恋愛画像親しいきずなのリアル

言葉画像の恋愛画像親しいきずなのリアル

言葉画像の恋愛画像親しいきずなのリアル

●36歳独身女です。先日、1年前まで行っていたお見合いパーティに参加する事を再開....
36歳独身女です。先日、1年前まで行っていたお見合いパーティに参加する事を再開したら、3年前にパーティで知り合った男性A(33)と偶然再会。Aとは3年前カップルになり数回会い、Aにメールで「付き合って」と言われましたが、メールで言うなんて本気ではない気がしたので、当時はうやむやに自然消滅させました。でも、今回のパーティで二人とも久々に再会できた…とお互いに運命を感じ、パーティ後に食事しました。食事の時、Aの直近の元彼女の話(結婚する予定の彼女に浮気され、泣いて謝られたが別れた)をされました。道でAに「3年前も○○(私)ちゃんを好きだったけど相手にしてもらえなかったから、友達として会ったりメールしてた。でも今回は諦めたり後悔したくない。付き合う事を前提に、これからも会って。もうパーティに出ないで他の男にも会わないで。俺もいい歳だから、もちろん結婚前提に」と言われました。私は即答は出来ず考えてたら、キスされ「これで付き合った事になったー(笑)」と言われました。まだ迷っていたら「俺の何が気になるの?」と聞かれ、私「タバコを吸う所」と言ったら「禁煙す・・・いや、○○の前では吸わないよ」と言われました。私の為に禁煙までは出来ないのか…返事は次回って事でその日は帰りました。改札に行く途中で「ホテル行こ」と言われましたが、私ははぐらかしました。夜遅いし翌日は会社だから、それは彼の冗談だったかも。で、今週26日(土)に会い返事をせねばなりません。キスは嬉しかったのでAの事は多分好きですが、気になる所があります。1、そこそこ良い男なので、口説く時にキスや「ホテル」は、誰にでも軽く言うのか? それとも、焦って今日中にイエスを聞きたいとか、相手が私だからか? その辺の男心が知りたいです。2.Aの年収・・・年齢から見たら低い方だと思うし、これ以降上がるか不明なので不安。3.姓名判断・・・二人の名前は相性が非常に悪い。 私は他の占いは信じないですが、姓名判断だけはかなり当たるので信じてしまいます。4.私はお見合いサイトでもメールのやり取りをしてる年収の良い男性が数人いるので、 彼らと会ってみた後に比較して、Aに返事するべきか? でもそんな事は今週土曜までに出来ないし、それを知ったらAは離れて行くと思います。 金目当てではないですが、結婚となると年齢相応の年収がある事は重要なので悩みます。すぐにAと付き合い、サイトの人達は断るべきか?Aを断って、サイトの人達と会うべきか?(こっちは絶対に付き合える保障はないが)の二択しかないのですが、皆さんはどちらが良いと思われますか?
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

●お見合い相手の気持ちが分からない。。助けてください。。
お見合い相手の気持ちが分からない。。助けてください。。長文お許しください。私は20代半ばの女です。先日、知人の紹介で同い年の方とお見合いをしました。地元の方ではなかったので、こちらから相手の方のところへ出向きました。遠距離です。お茶や食事をしながら4時間ほど会ってお話しました。印象としては物静かで優しそうな雰囲気の方で、少し優柔不断そうな面も見え隠れしていました。当日の印象は悪くなかったので、もう少しお会いしてみたいなと思いました。当日に連絡先を交換し、お礼メールのやりとりはしたのですが、その後は1週間ほど音沙汰なしでした。私も初めてのお見合いなのでどうしたらいいのか分からず・・でも断る断らないに関わらず、このままじゃいけないと思いこちらからメールをしてみた所、相手の方から電話が来てその日は30分ほど話しました。その後もこちらからメールすると返信は来るのですが、彼から連絡をしてくることはありません。こちらが連絡をしないと自然消滅してしまいそうです。メールの頻度は週に1〜2回、1〜2往復くらいで大抵、私→彼→私で終わってしまいます。一応相手の方の負担にならないように送る時間帯に気を付けたり、短文にしたり気を付けてはいます。今まで周りの男性は比較的自分から連絡をくれる方ばかりだったので戸惑っています。脈なしなのでしょうか?それともただ連絡不精なのでしょうか?私自身が積極的なタイプではない為、ガンガン押していくことは苦手なので、このままの状況が続くようならこちらからお断りしようかなとも考えています。ちなみに紹介してくださった方は仲人さんのような役割はして頂けないようで、自分達で結論を出すことになりそうです。
続き
---

2008年の恋愛運緊密交際の内実

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

CSS